スポンサーサイト


トリのパセリづつみ


 少し遅くなってしまいましたが、

 先週の我が家のクリスマスのメイン料理を・・・(笑)


 20111225d.jpg


 ムネ肉を使った

 「トリのパセリづつみ」です。

 中にパセリ入れすぎ!(笑)


 でもこれ、ソースがとっても美味しいので

 つい、、、、(^^ゞ


 長女が、

 「怒られちゃうけど、やっていい??」

 って聞くので、

 「何?? まぁ、でもどうぞ♪」

 って言うと、


 ・

 ・

 ・


 なんと(笑)



 お皿をなめ始めました(爆笑)


 この長女、2~3歳の頃、

 私の両親にフランス料理連れて行ってもらったときに

 余程ソースが美味しかったらしく、

 お皿なめてたそうです(爆笑)))))

 三つ子の魂百まで・・・とはよく言ったものです^m^


 でも、作るのに時間かかるので、

 嬉しい限りです。(^.^)


 ケーキは、毎年アンリ・シャルパンティエのこ~れ♪↓↓

 
 20111225c.jpg



 今年ほど、家族でいろんなことが

 例年通りできることに

 感謝した年はありませんでした。

 皆さんも同じようにきっと、

 そんなこと感じてらっしゃると思いますが。


 
 さあ!あしたからお節の用意です。


 また、ひとがんばりデス!ヽ(^o^)丿







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨そう(o^^o)

ソース舐める気持ち分かる様な‥。
料理も美味しそうだけど?ケーキめっさ旨そう!
うちも実家帰って、おせち作り手伝いまぁ~す
良い年迎えて下さいね

ありがとうございます♪

このケーキ、ダークチェリー?なんです、苺じゃなくって。創業当時からのケーキなんだそうです。生クリームも半端なくおいしいです☆

今年も(もう日付変わっちゃいましたが)ありがとうございました!来年もよろしくお願いします☆彡
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
