スポンサーサイト


C'mon!!

 神戸ワールド記念ホールに始まって

 京セラのドームツアーも終わり、

 私の今年のB'z祭りは終わりました!!


 
 今回は、3時間近くありましたが、

 休む間もないくらい、

 ずっとずっと熱唱~♪♪


 2日目、友だちははしゃぎすぎて

 気分悪くしてました(笑)


 知ってる誰とも出会わなかったのに、

 お客様で親子3人でいらっしゃってたNさまに

 偶然、お会いしました!!

 
 神戸から、ガチャガチャで

 ピンクのリストバンドが全然当たらなくって・・・

 って、何気に話したら、

 高校生の息子さんが

 「あっ、それなら、

  かぶってるので、どうぞ!」

 と言って、譲ってくださいました。

 
 20111220b.jpg


 一番下の、ピンクのがそれぇ~!(^^)!





 嬉しすぎ~~~~!!


 

 

 稲葉さんの笑顔って、

 なんで、あんなに私たちを

 シアワセにしてくれるのでしょうか・・・☆彡


 あの、例の「井戸」

 面白かったぁーーーーヽ(^o^)丿 
 

 
 そして、




 いつも、同じコンディションで

 私たちの前に出て来てくれる・・・

 スゴイ!

 

 体調や声の調子を悪くしてしまっても、

 そんなの、人間だから、

 気をつけていても、なってしまうことも

 「そりゃあ、あるわぁ~」

 とは思っていましたが、

 稲葉さんは、それが、

 ないんです!


 今さらながら、

 稲葉さんの

 ストイックすぎるぐらいストイックな

 プロ魂に改めて、

 感動しました。


 
 20111220a.jpg



  B'z 最高!!

 





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

C'monツリ-かわいいっ^^
これならクリスマス過ぎても飾っておけるね!!

りんちゃん、今年はいいタイミングでツアーがありましたね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
