スポンサーサイト


ボディシャンプー



 きょうは、アローフィルボディシャンプーのお話です。。

f85_blog.gif


 お客様のところでのこと・・・


 ≪NO.1≫

 「やっぱり、

  フェローニアのボディシャンプー、使ってるんですか?」


 「そうですよん♪ だけど、どうしてですか??」

 
 「私たちより、ちょっとお姉さんですよね?

  私たちの方が若いのに、なのに、、、

  見てみて! 私たちの肌、マット、、、、

  全然、つやつやしてません、、、

  ボディシャンプー、使おうかなぁ。。。。☆」



 ≪NO.2≫

  お客様が突然、仰いました。

 「私、ボディシャンプー使った後って、

  スポンジとか、結構きれいに泡が出なくなるまで洗うんです。

  水切れもいいようにしておくのですが、

  そんなにしていても、しばらくすると

  ノリのようなものがついてしまってませんか?

  だけど、フェローニアさんのは、

  そんなことない!

  って、この間気づいたの!!


  使ってる活性剤とかが、断然、他と違って、

  いいものを使ってる証拠だと、思ったんです!!」






 どのお話も、言われてみれば

 ああ、そう! そうだわ! 

 と初めて気づく、のんきなインストラクターです(笑)

  
 


↓↓ 応援よろしくお願いします。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
