

人のチカラ


 先日の23日に主人の母のところへ行ってきました。


 途中、国道を白浜方面へ少し入ったところにある、

 「あぜみち」というスーパーに寄って

 仏さまやお墓用のお花を買うのですが、

 大阪の1/3ぐらいのお値段なんですよぉーヽ(^o^)丿

 
 9月の台風の被害で、

 しばらくは、品薄状況だったのですが、

 この日は農家の方々の復活を感じて

 うれしかったです。


 新鮮なお野菜、いっぱい買ってきました。


 20111123vegetables.gif



 主婦は、新鮮なお野菜をみると

 めちゃめちゃ、テンション上がります(笑)



 義母もおだやかに過ごしてくれていて

 いつも3人で、ボケ、突っ込みの漫才みたいな会話を楽しんでいます。






いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

鍋鍋鍋ぇ~(^-^)

ホンマ野菜高い!!
これからは良く使う季節なのに

お鍋の後は、ゆず風呂i-186にも入れまっせぇ~ヽ(^o^)丿
こちらで買うお野菜はほとんど農薬を使ってないんでしょうね、そのため野菜自体にチカラがあるので、味が違うし、日モチも全然違うんですよ。
それが嬉しくって、ついつい、、、、(*^^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
