スポンサーサイト


栗の渋皮煮


20111122chestnut.gif





次女が栗をいただいてきたので

今回、渋皮煮を初めて作りました(^_^;)







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

美味しそうに出来上がりましたねぇ~
実は栗だけは、ちと口が肥えてるんです
うちの田舎が丹波なので
栗は料理するの手間かかりますよねぇ~

こんにちは

そうなんですか!?
丹波は美味しいものたくさんありますよね!

水から煮るのを3回繰り返したので、2時間弱かかりました。(^.^)なのに、なのに、、、、誰も食べてくれましぇん。(笑)

うそぉ~ん(>_<)

僕なら喜んで全部食べますよぉ~(笑)
栗は美味しいけど調理にホント手間かかりますよね
丹波の黒豆の枝豆も美味しいですよ

私は栗はあんまり食べないのですが、子どもたちは好きなんですよ。特に上の子は・・・存在知らないのかしら??(笑)
黒豆の枝豆、毎年食べます。ほくほくとホント美味しいですネ!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
