スポンサーサイト


巨人軍お家騒動


 巨人のお家騒動が勃発しちゃってますが、、、、


 あれって、よくわかりませんね。

 どちらもウソを言ってるわけでなく

 そう思ってることを言ってるんでしょうねぇ、、、

 清武球団代表は、会見で男泣きしていました。

 男泣きするぐらいなんだから・・

 と信憑性を増して見る人もいれば、

 パフォーマンス?って受け取る人もいるでしょうね。


 清武代表が孤立してるっぽい、とも聞きますが、

 もしそうなら、まわりの人間も

 ナベツネさんの持つ影響力を恐れて(まだあるっぽいですよね)

 事実に関係なく、ナベツネさん側の発言をしているのかも・・・??
 
 はたまた、清武代表がすべてにおいて、

 デキナイ人だったり・・・??
 

 少数意見が間違ってる、

 大多数の意見の方が正しい、、、、

 と、必ずは言えないし、

 その通りのときもある、

 と、私は思うのですが。



 人は、どちらが正しいとか

 間違ってるとか、

 そんなことより

 結局信じたい方、または、信じたら得な方を

 支持するものですよね。


 だからこそ、

 「日頃」が大切なんでしょうね。(^_^;)


 以前にも記事にしたことがあったかもしれませんが、

 人間のこころの裏の部分っていうのが

 よくわかってなかった頃、

 ある本との出会いで、

 とても勉強になり、私の人生観も変わりました。


 20111115.gif


 その「日頃」について

 多くを学びました(^^ゞ

 だからって、今、

 どれほど役に立たせているかは

 なんとも言えません(笑)

 
 中国ものって、やたらと登場人物が多くてややこしいですが、

 宮城谷昌光さんの書く文章が好きということもあり、
 
 読破しましたよ~!



 






いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
