

お肌の乾燥・・・どうしてます??

 お肌の乾燥が特に気になる季節になってきましたねぇ~。


 お化粧のりが悪くなったり

 お肌がかゆくなってきたり、、、、


 私にもそんな経験ありました。


 気づくと

 腰のあたりをぼりぼり、、なぁ~んて(笑)

 
 お客様からのご相談でも

 一番多い内容です。


 解決方法としては

 いろいろお伝えしたいことはありますが、(^^ゞ

 女性は気に入って使っているコスメがあります。

 良い、と聞いても

 なかなか、ブランドチェンジできないのが本音では??


 敏感肌の方も多いですもんね。

 替えるのは、ちょっと怖いですよね~(^.^)


 そんなお客様に私がおすすめしているのが

 これ!です。

20111025f178.gif


 =フェローニア ニュー モイスチャーローション=


 「ブラックP配合」

  ブラックP・・・黒ゴマ種子から特殊抽出法により得られる成分のことです。


 フェローニアは世界で初めて

 ブラックPを化粧品に配合しました。(肌用化粧料として特許出願中)


 優れた保湿作用、整肌作用を持ち

 紫外線を阻止する力も期待されています。


 全成分・・・

  グリセリン・BG・水・ソルビトール・PCA-Na・ハチミツ

  トレハロース・プラセンタエキス・アミノカプロン酸

  ゴマ種子エキス・オタネニンジンエキス・ドクダミエキス

  ケープアロエエキス・ユキノシタエキス・ボタンエキス

  カッコンエキス・ハマメリスエキス・セイヨウオトギリソウエキス

  ブドウ葉エキス・アルニカ花エキス・セイヨウトチノキ種子エキス

  セイヨウキズタエキス・1.2-ヘキサンジオール

  ヒドロキシプロビルシクロデキストリン・フェノキシエタノール



 成分の中に「水」とありますが、

 これは、キャリーオーバーといって

 原料の中に含まれているもので

 新たに加えたものではありません。




 使い方としては、

 お持ちのスキンローション(化粧水)を

 手のひらにとり

 そこへ、モイスチャーローションを1~2滴落として

 お顔全体に塗布します。

 (作り置きと原液を直接お顔に塗布することはしないでネ)


 

 ブランドチェンジすることなく

 いつものアイテムにひとつ加えるだけで

 お肌がしっとりして

 翌朝のお化粧のりがグッと違うことが

 実感できること、間違いナシ!です。


 (^^♪
 





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
