スポンサーサイト


10/10 B'z神戸ワールド記念ホール!!


 行ってきました!!

 神戸ワールド記念ホール!!


 20111010a.gif


 何度来てもいい眺めです☆


 今年は、ツイッターでいろいろ確認できることや

 情報も得られて

 ライヴの参戦もかわってきたなぁ。。。

 と、勝手にひとりで感慨深げ状態(笑)



 11時すぎに到着。

 グッズもガチャガチャも

 そんなには長くはないですが

 すでに行列ができていました。

 
 リストバンドが

 今回、ゲットできませんでした、、、、、(涙)

 京セラでは絶対欲しいwwwwww(>_<)


 でもあれって、

 グッズで売ってほしいなぁ。

 600円でも買うから(笑)


 それとぉ、

 パーカー。

 去年のツアーのときに買ったけど、

 でも、個人的には

 ツアーごとのデザインもあり

 そして

 ツアーに関係なく

 B'zファンとしてのパーカーもあったりすると

 嬉しいなぁ・・・☆彡

 上だけで、10000円でも

 よろこんで買っちゃう(^^)


 それにしても

 グッズ売り場の人たちって

 半端なく、

 目が回りそうなぐらいなのに

 とっても笑顔がすてきで

 気持ちよくお買い物ができます。


 

 20111010b.gif


 ツアトラです。

 白いのもあったのですが

 フェンスから近すぎて

 全体を写せませんでした。


 20111010d.gif


 
 そして、前回で記事にもしていましたが

 今回、私がもらった壁紙は


 20111010c.gif


 なんつう、さわやかな笑顔~~


 毎朝、電源入れるのが

 たのしみ!!



 稲葉さんと松本さんが現れたとき

 去年もいっぱい参戦していたのに

 初めてライヴに行ったとき

 やっと会えた!!(一方通行ですが(笑))

 と、感動して

 なみだがあふれ出てきたのですが

 今回もそれに近い気持ちでした。

 そして、その想いがまだ残ってる状態のときに

 「裸足の女神」です!!

 私に、泣け!

 と言ってるようで(笑)


 B'zの曲を聴き始めたころ

 とてつもなく悲しいことがあり

 毎日、この曲を聴いて

 自分を励ましていたので・・・


 

 今回も最高でした。

 毎回、“最高”を更新してくれるB'zに

 改めて

 感謝と感動と尊敬の想いを込めて☆・・・ARIGATO・・・☆







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまぁ~す

ツアートラック格好いい!!珍しく爽やかな二人の笑顔(*^_^*)
今回のツアー行けなくなってしまって(>_<)

友達も神戸行ったらしくて良かったって言うてましたよ

この神戸は超激戦区でしたねぇ!!私の知ってるまわりの人ほとんどがはずれてました、、、
そんな中、行けただけでも嬉しいのに、席がSS席センターブロックのすぐ後ろのブロック7列目だったので、よぉーーくみえました!!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
