

B'z神戸ワールド記念ホール

 神戸

 きょうのチケットは結局、マッチングでもはずれてしまって

 明日のみになりました。


 って言っても

 京セラが3日間行けるんですから

 贅沢はダメでございますりゅ!(>_<)


 グッズ販売が12時ぐらいから

 今ツアーはあるみたいなので

 いつもよりは早めに行かないとぉ~(^_^)/



 今月のはじめにツイッターでみてたんですが、

 「LITTERY Number」

 ↑↑ facebookより。


 ビーパに行ってログインしてみると
 
 「LOTTERY Number」のバナーがあって

 クリックすると

 そこに番号を入力するところがありました。


 壁紙とかもらえるみたい~


 
 お楽しみがいくつもあって

 ほんと、うれしいです!!

 はやく、あしたになぁ~れ!!



 とは言うものの

 少々、小腹が空きました。

 でも最近の我が家には

 珍しいことに、甘いものの買い置きがありません。

 別に何度も挫折するダイエットを

 また再開したわけでもないですが(^^ゞ

 
 キッチンをごそごそとしていると

 みっけ!!

 ホットケーキミックス。

 賞味期限8月だけど、見なかったことに・・・・(>_<)


 久しぶりのホットケーキ

20111009.gif


 満足だぁーー!!


 





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
