スポンサーサイト


すてきな心遣い~♪


 昨日、友人と私の車で出かけたのですが、

 交通費、せめて半分でも・・・

 と言って、お手製のこんなかわいい袋に入れて

 渡してくれました。


20111001.gif


 モチ、字も絵もご自分で描かれたものです。


 上手~~!!


 絵心ない、、なんて言ってたけど、

 だったら、私は・・・??(~_~;)アハハ


 ステキなご趣味!!

 尊敬しちゃいます。


 当社の商品をお使いくださっているので

 きょうの車中は汗管腫でお悩みだった方の体験談のお話を。。(^^)

 

   ☆   ☆   ☆   ☆


 化粧品であっても

 生薬が半端なくたっぷり配合されているために

 その生薬本来の働きがかなり期待できるのが

 当社の商品の大きな特徴でもあるんです。(^^)


 そんなとことんこだわった商品造りができるのは

 小さな会社だからこそかもしれません。



 汗管腫のお話は

 次回にアップさせていただきますネェ~~(*^_^*)




 





いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
