スポンサーサイト


神戸三田アウトレット



 神戸三田アウトレットに行ってきました。


20110922a.gif


 一番の楽しみは

 「香蘭社」

 
 ペアの飯椀とお湯のみを買いました。

 
 来月には、「PRADA」がオープン予定みたいですネ!

 また行きたいな!!


 ここには、「三田屋」があるので

 そこでお昼にしたのですが、、、、

 
 20110922b.gif


 お値段の割にお肉の質、悪すぎ、、、、

 以前より悪くなってる気がしました。


 これだったら、まだ本店で食べてきた方が良かったかな。(^_^;)


 






いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も先日三田アウトレット行ったよ~
そして三田屋でお昼食べました^^;
本店は美味しいの??

りんちゃん、行ったんだ~♪
本店の方は、もう少しお高くなるけど、夜は能舞台もあって薪能が観られるの~♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
