スポンサーサイト


「Don't Wanna Lie」購入スペシャル特典プレゼント

 先日発売になったCD。

 “Don't Wanna Lie”

dont_wanna_lie.jpg


 通常版と初回限定版を買って

 包装フィルムに貼ってあるシールを

 ハガキに貼って応募すると

 この曲のバラードバージョンのCDが

 もれなく当たる・・・・!

 
 なにやら、

 連続一位の記録を気にしているのかン、、、、??

  (当然、お二人以外のまわりでしょうが)


 と、思わないでもなかったけれど

 欲しいので(笑)

 ハガキを買いに郵便局へ。。。。


 書き損じも考えて

 2枚買うつもりでしたが、

 hagaki.jpg

 ↑↑

 これを見つけたので

 そりゃもう、これでしょ!!

 
 ほんの少しの協力であっても

 大好きなB'z関連のことでできたことが

 嬉しいわたしでした(^^ゞ




 そうそう♪♪

 もう一昨日になってしまいましたが、

 神戸ワールド記念ホールのチケット

 当選しました!!


 なんか


 当たってる人、かなぁ~り

 


 いないようです、、、、(*_*;


 

 そんな中、当たったのは


 すごい。




 でも、

 当落あるのは仕方のないことと

 わかってはいても、

 撃沈したときの思いが

 わかるので、

 当選してホッとはしても

 いつも手放しでは喜べないんですよねぇ、、、、

 
 お利口ちゃん発言に聞こえてしまう人も

 いるかもしれませんが、、、、

 でもファンはみんな

 私と同じ想いだと思うな。。
 

 
   

 


いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり^^

私も2枚買っちゃった^^
何はともあれ1位良かったよね

それとっ・・・
神戸当選おめでとう

私は名古屋まで我慢かな
って、その前に当選しないとね^^;

こんにちは^^

ありがとう、りんちゃん。。

そうそう♪なにはともあれ、
1位は良かったネ!!!(^^)!

ドーム、当選するといいね。
わたしも!・・・欲張りですんまへん、、(^^ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
