スポンサーサイト


モイスチャーローション

 私は、うちの商品が大好きです。

 
 自然派に拘ってる商品は、世間には山ほどありますが、

 その中でも、うちのは、完ぺきに(笑)マニアックです。

 だから、私なりの体験もたくさん持っていますが、

 なんだか、手前味噌みたいで、

 記事にはなかなかできなくていました。


 ですが、営業所のブログにお客様からいただいた

 体験談を載せるようになったので、

 これからは、インストラクターだけど、

 一使用者でもある私の体験談も

 コソっと、載せていきたいなぁ。。

 と思って、この書庫(カテゴリ)を作りました。



 まず、うちの商品一号の モイスチャーローション。。

f3_blog.gif


 
 防腐剤を使用せず、天然成分のみを

 ふんだんに配合している美容液です。


 水も油も一切入っていません。


 それだけ濃いので、

 手持ちの化粧水に1~2滴混ぜてお使い頂くことを

 おすすめしている商品です。


 インストラクターに成り立ての頃、

 私は毎晩、一生懸命これを使ってお手入れしていました。


 元々、高い化粧品って信用できない、、

 広告、パンフレット

 そして、きれいな有名女優さん起用して

 商品にどれだけの成分が入ってるのかしら??

 価格も納得いく、そんな本物の化粧品ってないかしら・・・


 そう思っている中、縁あって、

 フェローニア化粧品のお仕事をすることになり、

 インストラクターとしてのお勉強と

 使用者としての日々が同時スタートしました。


 使って、一年経った頃、

 久しぶりに会った知人が、私だとはわかりませんでした。(笑)


 彼女曰く

 「なにかしたの??

  めちゃくちゃ、若くなってるんだけど・・・」

 って、びっくりしていました。



 更に、何年かしたとき

 引っ越されて行った方に

 またまた、偶然、街でお会いして

 気付いた私からご挨拶しに行くと

 その方は、開口一番

 「若くなった?? 

  え~~!! びっくり!!」


 「お久しぶり~」

 と返して下さるとばかり思っていたので

 慌ててしまいましたよぉ~~(^-^ゞ


 その方とは久々の再会だったわけでぇ~

 褒めて下さったのは嬉しいのですがぁ~


 ・・・


 その方の記憶にある私は

 明らかに目の前の私より老けているわけでぇ~


 じゃあ、以前の私は、どうだったのか、、、、

 そう考えると

 世にも奇妙な物語です、、、、(爆笑)



 自然派で、やさしいだけじゃなく

 進んでいく肌年齢とも闘ってくれる

 そんな “ ちから ” のある化粧品なんだなぁ。。

 と、改めて実感したのを

 よく憶えています。



 これは、お客さまとの信頼関係が築けていればこそ、

 の展開ですが・・・(^-^)


 今、私はお客様には

 きちんとご予算をはっきり、お聞きしています。

 その中で、その方のお肌の状態を考え

 なにを今、優先すべきかで

 商品をチョイスさせていただいています。


 いろんな世代の方々に

 末永く、ご愛用していただきたいから。。。。


 

 ↓↓ 応援よろしくお願いします。。m(_ _)m 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村


 
 
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
