スポンサーサイト


20110411.jpg



 毎週、楽しくお教室に通っていますが、

 世代的にみんないろいろあります。


 そんな仲間の一人が

 父の具合いが・・・

 と言って、2月からお休みしている人がいます。


 必ず復帰するから待っててね♪


 そう言ってたけど、

 看病もたいへんだろうなぁ、、

 と思って先日メールしてみました。



 お父様は2月末に亡くなっておられました。

 私がメールした日は

 ちょうど49日法要をすまされた日だったそうです。


 わぁ!! どうしよう、、

 なんというタイミングで、、、、


 というのも、

 亡くなってしまわれているかも、、、

 そんなことを想定してメールしたくなかったので

 軽く近況を伺う内容にしていたものですから。

 

 彼女からの返信を読んでいくと

 そんなときなのに

 語彙の乏しい私のメールを喜んでくださり

 今週から、お教室に復帰されるそうです。(^^)


 またにぎやかになります(*^_^*)








いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達のお父様お悔やみ申し上げます。
メ-ルするタイミング難しいけど・・・
大切なお友達、気になるよね。
お友達の笑顔が早く戻りますように。

りんちゃん、恐れ入ります。。
大切なお友達ですもんね。
お教室に出て来られることで、少しでも気持ちが紛れたらいいなぁ、って思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
