スポンサーサイト


花よりだんご??

 きょうも暖かい一日でしたね。


 いつも出かけるときは

 家が駅から少し遠いこと

 帰りにお夕飯の買い物がしやすいこと・・・

 そんなことから、

 いくつか先の堺駅まで車でいくことが多かったのですが

 その駅前のイトーヨーカドーが

 今月の14日で完全閉店したので

 週一回のバレエストレッチの日は

 駅まで歩くことにしました。


 先週も今週も暖かく

 久しぶりに歩く道に春を感じて

 心がうきうきしました。


 先日は帰りに和菓子屋さんで

 いちご大福を買いました。


20110223b.jpg


 そして、スタバの桜のケーキ

20110224b.jpg


 このケーキ、

 甘すぎるのが苦手な私が

 美味しい!!って思って

 気がついたら食べ終わってました。(笑)

 もう一個あるので、これから食べよっかな(笑)



 


 






いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちご大福~美味しそう^^

そして桜のケ-キ美味しいよね!!
私も食べたよぉ

りんちゃん

同じいちご大福でもこの時期に食べるとなんだかわくわく度が違うわ(笑)
スタバのこのケーキ、結構人気みたいだネ!
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
