スポンサーサイト


ハンドクリーム体験談

 オンラインショッピングに

 私どもにとって、とても嬉しい体験談と共に

 ハンドクリームのご注文をいただきました。

 関東営業所のブログにもアップされていますが、

 ここでもご紹介させていただきたいと思います。。



 
  handcream400feronia.gif

 


 近所のお友達からいただいたハンドクリーム、

 もうすでにこの冬、3本を使いきる勢いです。

 このクリームを紹介くださったお友達は

 服地を扱う仕事に従事しています。
 
 人前で服地を触ることも多々おありなようで、

 いつもキレイな彼女の指先が気になっていました。

 私はパン・ケーキの教室で講師を勤めているので

 手荒れとは切れない縁なのです。

 いつも洗剤で油分を取られ、

 クリームは塗ってもすぐに洗い流すことが多く、

 乾燥しきった手はギュッと拳を作るだけで

 曲げた部分がパキッと割れて血がにじむ状態でした。

 こちらのハンドクリームは即効でしっとりして
 
 塗った直後からすぐに道具を触ってもヌルヌルせず、
 
 本当に重宝しています!

 今年の冬は所々かさかさはするものの、
 
 信じられないくらいしっとりしています。
 
 主婦湿疹も出ていません!
 
 本当に良いハンドクリームに出会えてよかったです。
 
 教室でも講師同士で評判になり、今回の初注文となりました。
 
 ちなみに講師仲間とカフェに勤める友人と一緒に買いました。

 

                   神奈川県川崎市在住 M.K様










いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
