

ニューヨークの恋人



 「 ニューヨークの恋人 」


  newyork.gif



 もう何年も前の映画です。


 STORY

 現代のニューヨーク。4年間付き合った恋人と別れ

 仕事一筋のキャリアウーマンのケイトは、超リアリスト。

 しかし、奇跡なんか信じないという彼女の前に現れたのは

 1876年のニューヨークの貴族社会からタイムスリップしてきた

 公爵レオポルドだった。

 
 クラシックないでたちと

 あまりにも紳士的な態度で接するレオポルドに

 最初は戸惑うケイトだったが、

 彼の誠実さを通して失われたものを取り戻し

 やがて恋に落ちていく。。。。。。


 
 とってもロマンティックな映画です。


 ん~~~~ ラブコメものは、ホントにいいです



 これ、お友達が、ホワイトデーにプレゼントしてくれました。


 あんまり映画のDVDは購入はしない派ですが

 こればかりは、何年も経っても観たいって思うから

 買いたいなぁ。。

 って言ってたのを憶えて下さってたんです。


 もう嬉しかったですぅ~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



↓↓ 応援よろしくお願いします。。<(^∀^*)ゞ~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村




 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
