

PCの前にも人がいる

 なんだかお利口さんなタイトルになっちゃいましたが、


 何が言いたかったか、と言いますと、


 個人のブログは自分の感性で書くから

 どのように捉えられても、自己責任。


 って言ってる人がいて、

 ん~~~~

 なんかどこか、

 引っかかってしまって。



 確かに、そんな面もありますが、

 でも言い切ることに私は抵抗があります。


 それに、

 自己責任って言っても

 大小様々だと思います。

 少なくともSNSやってる人なら、

 いろいろ想像つくと思いますが。


 最近、ツイッター、

 問題になっちゃってる人いらっしゃいますもんね。

 きっと、個人のだから・・・

 と思われてのことだったのでしょうが。


 失う信頼や代償は大きいと思います。



 このブログのようにひっそりやっていて

 訪問者も超少ないですが(^^ヾ

 でも、公開しているわけですから、

 必ず誰かが読む・・・

 ということを考え

 私の伝えたいことが伝わるように

 言葉を選び、考えて記事は書いています。

 

 ツイッター、ブログ等など、

 それらを読むことの出来るPCの前には

 読む「人」がいます。


 
 いい加減なことや情報を

 無責任に書けないことは当然ですし、

 みんなほとんどの人が

 伝えたいことが

 伝わるように

 言葉も選んでます♪♪


 
 と言うことが言いたかったのです♪♪(^-^ヾ





  





 
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
