

とんでもなく美味しいケーキ

photogrid_20130523.gif


 お客様の九州にいらっしゃるお母さまがお作りになったケーキです。

 段ボールをジャストサイズに折り曲げて、

 隙間埋めてクール便で送って下さっていました。

 クール便高いのよ(笑)

 その送ってこられた箱を見せていただきましたが、

 この素晴らしいケーキたちを

 型崩れさせることなくするためのお手間に、

 ただただ、お嬢様への愛を感じました。


 チョコケーキ、

 私はあまり得意分野ではないのですが、

 独特のチョコの甘味のような、

 エグミというのか、

 私があまり食べられない理由のそれがなく、

 美味しくて感動しました。


 アップルタルトもリンゴの美味しいこと!

 食べている間に気づいたのですが、

 ピスタチオが~。

 って、これもあまり得意でなく、、(笑)

 ところがところがどっこい!←昭和すぎてスミマセンです。

 リンゴとピスタチオって、

 ものすごく相性いいんですね♪

 知らなかった~


 ほんっと、美味しかったです。


 なっかなか、こんなに感動するケーキには

 お目にかかれないです。


 私は甘いもの、たくさんいただけなくて、

 ショートケーキ一つ食べるのがやっとです。

 それも日本茶で。

 だから、ケーキバイキング行ったことないです。

 私にとっては少しもお得でないから(笑)

 でもきょう、いただいたケーキなら、

 ホールごと大丈夫☆

 それほど、美味しいケーキでした。


 T様、ご馳走さまでしたp(^^)q




sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
