

Spring has come


 春がきた~♪


 お買い物に行くのも楽しくなっちゃう陽気ですね。


 そんな陽気に誘われて

 先日、寄せ植えのお花を買いました。


 一気にベランダも春っぽくなりました。

20130322.gif


 キッチンにもひとつ。

 かわいいいちごのお花が癒しです。。

20130321.gif



 暖かくなるのは嬉しいのですが、

 花粉症でお悩みの方も多いのでは??

 私もひどくはないのですが、

 花粉症です。

 食品売り場でくしゃみがでないように

 マスクをしています。


 くしゃみ、鼻水、目がかゆい、、、、

 それだけでなく、

 お肌が荒れてしまう方もいらっしゃると思います。

 以前、牧場に行ったときに風が強くて

 いろんなものが舞っていました。

 その日の夜から

 肌がかゆくてかゆくて

 ジンマシンのようになってしまいました。


 早く治さないとお仕事に行けない、、、、、(>_<)

 と、気だけが焦って。


 その時に私がどうやって処置をしたか・・・ですが、

 ラディウスのホワイトエッセンスを使いました。

    ※あくまでも、私の場合です。

f25_blog.gif


 まず、

 お水(氷水でなくて十分です。)で濡らしたタオルで

 ほてりを抑え

 ラディウスのホワイトエッセンスで鎮静化をはかりました。

 この中には桑白皮のエキスが入っていて

 その性質として鎮静させるチカラを持っています。


 お化粧品だけど、

 生薬がたっぷり入っているので

 その生薬の「お蔭」が、

 付録みたいな感じで

 こういうときに利用できるんです。


 




 消費者の「needs」ではなく

 「wants」に

 応えてくれる、

 そんな ものづくり をしている会社だな♪

 と、関わって何年経っても

 感動してしまいます。(^-^ヾ





 
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
