

復活・・・・(笑)

 もう、ホント、やんなっちゃうぐらいでした。

 風邪、、、、

 治ったと思ってたら、ぶり返し、、

 の繰り返しをやってました(ーー;)


 それも、熱は出なく、だるい、という感じ。

 喉も痛かったです。

 今も少し、痛いです。

 咳も出てます。

 でも、しんどくないので

 これで、全快に向かう!と信じてます(笑)


 そんなことをやってる間に

 元気なときはっていうと(笑)



 今、データ通信を使ってるのですが、

 スマホのテザリング機能をを知り、

 ↑↑(遅っ)ですね、、、、(^^;)



 ・じゃ、データ通信解約するわ!

  と意気込んでいたら…

 ・このままのスマホだと一度でもテザリング使うと

  自動的にパケホが8000円台に上がるらしい、、、、

  ゲッ( ̄◇ ̄;)

  その連絡もらったとき、

  嬉しがってすでにやってる最中・・・(笑)(笑)

 ・ではどうする?

 ・Xiなら、そんなことない☆

 という情報をパパりんが会社から仕入れてきてくれ、

 機種変したらええやん♪と言ってくれた訳です。


20130123.gif


 ってことで、データ通信解約して

 機種変~♪☆


 稲葉さんの設定もバッチシ!!



 Xi発信docomo間は24時間通話無料です。

 だけど、仕事用のBナンバーは、

 今までのように2in1が

 アプリを使ってもできないので、

 新たにFOMAチップを起こして、

 以前使っていたガラケを甦らせました。

 イッチョ前な「2台持ち」ってことになりました。(笑)


 20130123b.gif


 電子カタログを考えているので

 タブをどれにしようかと思案中です。




 
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
