

あめ、あめ、ふれふれ♪



 はい、またおひさですんません、、、、(^^ゞ


 ここ行きたい! あそこにも行きたい!!

 って思うばかりで、一向に実行に移せず、、、、です。



 ところで、竹田 純さんのDVDがパリオペラ座のギャラリーで

 先日から販売が開始されたそうです。

 
 すごいです!! 

 なにせ、本場ですものね!!

 純さんのfacebookです。 クリック↓↓してみてくださいね♪ 

 
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.262713973822500.60255.259676040792960&type=3#!/photo.php?fbid=310935085667055&set=a.262713973822500.60255.259676040792960&type=3&theater

 


 ところで、

 先週の雨、ものすごかったですね。

 高台にある我が家のマンションですが、

 機械式の駐車場・・・
 
 大丈夫かしらん??

 って心配になるぐらいでした。



 引っ越してからというもの、

 駅近のため、車に乗ることがめっきり減りました。

 ということは、大雨の中、

 歩かなければいけない日も今後あるかと考えて、

 ずっと探していたものがあります。




 それは、これ!↓↓


dafna.gif


 Dafna(ダフナ) のレインブーツ、

 かわいいでしょ??☆彡

 長靴なんて、小学校以来です(笑)

 当時はこんなかわいいのはありませんでしたが、、、、(^^ゞ


 



eliotyukari.gif


 そして、このレシピ本。

 イギリス料理って、もひとつよくわからなくって

 興味あったので、購入しました。



 何から、作ろぉっかな??( ..)φメモメモ 







いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

 
きょうもご協力ありがとうございました。。
sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
