

育毛効果

 今回から、美容室をかえました。


 泉北泉ヶ丘ジョイパークにある

 FulFulLuna フルフルルーナ


 いろいろ検索してえらんだのですが

 一番の決め手は、そこのスタッフの笑顔。


 みんなとってもいい笑顔をされていたんです。

 撮影用の笑顔か

 スタッフ間仲良しだからこその笑顔か

 写真って正直だと思うんですよねぇ。。


 そして、それぞれのスタッフの得意なカットも

 明記してくれているのも良かったです。


 そこのアシスタントの人が

 髪を乾かしながら

 「ホント、きれいな髪ですね!」

 と、私の髪を褒めてくれました。

 そして、

 「染めてなく

 パーマもあたってない髪を

 触ることって、まずないです。。」

 と。

 言われてみれば、そうかもしれません。

 私の髪は、素(ス)のまんま。(笑)

 

 私が使っているのは

richman_t_r.jpg


 自社のリッチマンリンスとトニック。

 リンスは毎日。

 トニックは週一ぐらいのペースで使っています。

 白髪がないわけではありませんが

 30代後半から白髪染めを始める人も多い中

 そんな30代後半からはかなーーーーり

 年月が経ってしまった今でも

 染めるまでには至っていません。(#^.^#)

 だから、楽です。


 考えられるのは

 この育毛効果の高い

 リッチマンたちのお蔭!

 かな!!!!









いつも応援ありがとうございます。。kao2.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
↑↓愛のクリックをよろしくお願いします☆

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
