

土佐小夏の季節


 今年も土佐小夏の季節ですねぇ~~

 先日、お取り寄せしましたよぉーー

 
 2010tosakonatu.gif


 これ、去年もご紹介させていただきましたが、

 食べ方がちょっとオモシロイんです

 2010tosakonatu_2.gif

 ふつうだったら、取ってしまう白い部分。

 土佐小夏は、この白い部分も一緒に食べるんです。


 果肉は、グレープフルツみたいで、

 味はほど良い甘さで、すっぱくなくって

 ホント、美味しいです。


 あと、2~3回は注文して、

 今年の土佐小夏を満喫したいと思っています




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
