

黒豆ダイエット

 きのう、テレビでやってましたネ!

 「 黒豆ダイエット 」


 いち日70g摂取するだけで、ふつうに食事していいダイエット法。

 詳しくは、“ 黒豆ダイエット ” で検索すればいろいろ出てきます。


 ちょっとやってみようかしら!

 と思って、夕方いつものスーパーに行くと

 ・・・やっぱり、売り切れ!!


 残っていたのは、たっかい、“ 丹波篠山の黒豆 ”

kuromame.gif


 250g 1280円よぉー!!

 え~~

 と迷ったのですが、思い立ったが吉日☆ 

 とにかく、きょう買わなきゃ♪ と決心(笑)


 今夜、水に浸して明日蒸して、

 開始です!!

 1ヶ月、がんばりょ♪♪



 ↓↓ 応援よろしくお願いします。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
  にほんブログ村

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleプロフィールsidetitle

inarin

Author:inarin
☆☆よろしくお願いします☆☆

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
